にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 My NZ life. (Japanese Engineer in New Zealand)

My NZ life. (Japanese Engineer in New Zealand)

I am a Japanese living in New Zealand. This is a kind of diary.
ニュージーランド永住権取得、こちらでのエンジニアになるまでの道のり、生活ぶりを趣味活動も含めて綴ります。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2017年03月21日のつぶやき
15:20
RT @jfa_samuraiblue: 後半戦スタートまであと2日! アジア最終予選 3/23 UAE代表 vs SAMURAI BLUE(日本代表)@ UAE、3/28SAMURAI BLUE(日本代表) vs タイ代表@埼玉スタジアム https://t.co/uTW2o…
16:02
初代ロックフェラーが死ぬ直前ヘンリーフォードにあの世で会おう..といったのに対してフォードはあなたが天国に行けるのならね。と返したという。 デービッドはどちらに行ったのだろう。多分フォードには会えないと思う。 https://t.co/cFzh5luE6Q
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年03月17日のつぶやき
14:45
腹減った。
14:47
連日のレイアウトモデル作りで眼がショボショボこのままあと6週間は辛い 土曜出勤は丁重にお断り致しました。(≧∇≦)
14:50
相変わらず国会はくだらない追求で怠慢。もっと大事なことあるやろ。足引っ張っても日本は変わらねーってのが分かんないんだな。
14:54
そんな追求する暇あったら有効な法律一個作ってた方がマシ。 と言ってもあの人たち法律作れないか(//∇//)
14:58
city https://t.co/HKBK4bXQLE
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年03月11日のつぶやき
09:56
休日出勤終わり このブンだと来週もカナ https://t.co/KyHaix7h5s
10:12
RT @marukarichan11: 最近特に、お弁当つくりにはまりんぐなやつです?(˘?˘)?
18:43
回し蹴りいれたろか? 班目。 https://t.co/TcFuxj5qG0
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年03月10日のつぶやき
14:11
明日も休日出勤です。(≧∇≦)
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年03月9日のつぶやき
12:37
RT @YoichiTakahashi: 年金の新刊。 https://t.co/1tIB5TK2ko
13:01
脳機能学者 中野信子によれば、日本人の脳はセロトニン分泌再利用機能が少ないためいつも不安に思っている。よって、成功に喜びを感じない。失敗しないことに喜びを感じる。民族だと。 分かりやすい。 最も挑戦に不快感を感じる民族らしい。 解るな〜
16:06
RT @sergio_echigo: [STAFF]週プレNews記事掲載 「カズならば、何が起きても不思議はない」 50歳になった“キング”にセルジオ越後がエール! https://t.co/OIFEyUBCqQ
| - | - | 03:21 | category: - |
# 2017年03月2日のつぶやき
17:38
日本って国は一言でいうとこういうことだろ。 ”広く深く国民から税金集めて、周辺各国へばらまいて、献金してくれる会社が海外で邪魔されないようにしてくれるけど、国内で災害起きても選挙に関係ない避難民には全く手を差し伸べない、危ない国” こんな国に愛国心? ふざけんな!
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年02月28日のつぶやき
11:34
Whangarei に住む方法誰か知らないかなあ あそこは良いよ。ちょっと北のほうがね。
| - | - | 03:21 | category: - |
# 2017年02月23日のつぶやき
19:47
戦後史を見てて思うこと。。北朝鮮とアメリカのつながり。北朝鮮が何かしら動くと誰が得をするのか。言わずもがなアメリカです。北朝鮮攻略の国連軍の進撃を邪魔したのはアメリカです。マッカーサーを支援して居る振りをしてだけ。韓国側に即勝ってもらっては困る人たちは誰なのか、ヲールストリート
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年02月21日のつぶやき
15:10
もうツクツクボウシとコオロギがもの悲しく泣き始めたよ。。もう秋かね。。夏はどうなったの。今年は2-3日くらいしかアツーイ日はなかったような。 海水浴したい。ね
| - | - | 03:20 | category: - |
# 2017年02月18日のつぶやき
19:39
お!脇コツコツやっても痛くなくなった。。肋骨骨折は2-3週間で治るとは本当やな。。でも完治は2か月くらいというから?はやめとこか。。?
| - | - | 03:20 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村